3日目

こんばんは、ねゆです。

今日は3日目で体重は79.1kg

前日よりマイナス0.5kg

 

体重は朝測っているのであまり上記の数字に影響がないのですが、周期的な問題もあって今日は午後くらいから食欲がすごかったです。自分でもびっくり。

最終的に夕飯で食べる予定のなかった大豆ミートのハンバーグまで食べてしまいました…。

でもあまり食事の後悔をしない方がいいとも聞くので忘れます(笑)

 

筋トレは通常通り。

きつかった項目がきつくなくなってくるのは嬉しい。

でも背中系はまだまだきつい(笑)

背中がきつくなくなる日が早く来るといいなと思っています。

 

今日も通勤を徒歩にしました。

ただ歩くのはいいのですがとにかく寒い!そして足元が悪い(笑)

早く寒くない季節になってほしいです。