2日目

こんばんは、ねゆです。

げんりょうにっき2日目です。

 

今日の体重は79.6kg

前日よりマイナス0.4kg

 

今日から仕事始めでした。

普段の通勤時はバスなのですが、今日は行き帰り共に徒歩にしてみました。

普段エスカレーターやエレベーターを使ってるところもなるべく階段。

やる気ある時に動いておこうという意識(笑)

 

さらに今日は色々あってある意味やる気に火がついてるので、いつも筋トレとあわせてアミノバイタルを飲んでるのですがプラスでプロテインも飲んでおきました(笑)

プロテインも習慣にすべきと思ってるんですが作るのがめんどくさくてなかなか習慣にならない…(笑)

 

やる気にムラが出てしまうのは良くないと思うのですが、あるときに頑張ることは悪くないのかなあと思っていつもよりがんばることを許しました。

自分を許すことも大事(多分)