2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

34日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76kg 前日と変わらず。 仕方ないけど変わらない(笑) 今日はお休みだったのですが、体調が悪くて予定をこなすのも精一杯で筋トレ等できず。 不甲斐ない〜…。 体調の様子見つつ明日以降がんばりたいと思います…! じゃな…

33日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76kg 前日と変わらず。 変わってないけど維持できてる?から良かったです。 今日の通勤は足元が悪かったのでどちらもバス乗ってしまった…。 筋トレも仕事の疲れが溜まってるのでお休みです…。肋骨締めくらいしかしてない…

32日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76kg 前日よりマイナス0.6kg 誤差レベルだけど減ってる〜! このブログ始めた頃から丁度マイナス4kgくらいかな?そして75kg台が見えてきて嬉しいです。 今日の通勤は帰りのみ徒歩。 寒かったけど最近あんまり歩いてない…

31日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76.6kg 前日よりマイナス0.2kg わずかですが減ってるので嬉しい。 誤差ですけど(笑) 今日の通勤は行きのみ徒歩。 筋トレは上半身とスクワット。 少しずつ筋トレ習慣戻そうということで(笑) 気づいたら1ヶ月ほどブロ…

30日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76.8kg 前日よりマイナス1kg 減ってる!(笑) でも今日の健康診断で今までで一番いい結果を出せたのでよかったです。 もっとがんばります。 今日の通勤はどちらもバスで行ってしまいました。 筋トレもサボってしまいま…