23日目

こんばんは、ねゆです。

 

今日の体重は77.8kg

前日よりマイナス0.4kg

 

誤差だけど減ってるし、77kg台に来て嬉しいです(笑)

 

今日の通勤は帰りのみ徒歩。

少し買い物したのでいつもよりやや歩きました。

時間がある日、天気が悪くない日は歩く、が習慣付いてきて良かったです。

 

今日の筋トレは一通りできました。良かった(笑)

やると楽しいしスッキリするのになかなか一通りやれない自分が恨めしい…。

でも今日はできたのでよしとします(笑)

 

健康診断まであと1週間なのですが、それまでにどうにか75kgくらいになりたいなあ(笑)

短期間すぎるので不健康とは思うのですがもう少し落としたいのが本音です…。

もちろんそれでもバリバリ肥満なんですけどね。

 

そもそも当面の最終目標は65kgなんですが(もちろん達成したら次は標準体重を目指します)、3月末までにはとりあえず70kg、いや60kg台になりたいのでもっとがんばらねば。

ただ現状はかなりハードルは高いんですが(笑)

でも諦めずにがんばります。