9日目

こんばんは、ねゆです。

今日の体重は80.1kg

前日よりマイナス0.6kg

 

誤差の範囲だけど減って安心(笑)

こういう喜び方ではいけないとはわかってるんですが喜んでしまいます(笑)

 

今日からオートミール始めました。

まずは米化してチーズとしらすで食べてみたけどてきとーな味付けのわりに美味しかったです。

前にも少し食べたことはあったのですが想定よりすごくお腹いっぱいになった(笑)

毎食は難しいので一日一食、どこかで置き換えようかなと考えています。

友達におすすめの食べ方聞いたりしてるけど本当に食べ方色々!色々試してみようと思います。

 

プロテインもちゃんと飲んでます。

作りはじめるとそんなに面倒じゃない。

運動のあとや食事のあとに飲んでます。

 

今日の筋トレは腕と脚とお尻。

今まで筋トレに精一杯でストレッチを念入りにしていなかったのですがよくないな〜と思ったのでストレッチもちゃんとがんばるようにしました。

大切なのは当たり前なんですがつい気を抜いてしまっていた…。

 

明日は連休明けの仕事。休み明けって何故こんなにすごく憂鬱なんですかね。

天気も良くないようなので徒歩通勤も難しいかな?と思うと残念。

 

とりあえず目先の目標である健康診断までにもう少し減らしたいので明日からも気を引き締めて頑張ろうと思います。