20日目

こんばんは、ねゆです。

 

今日の体重は78.7kg

前日よりプラス0.4kg

 

誤差だけど増えてる…。

一喜一憂しても仕方ないけどメンタルが弱ってるのもあって色々考えてしまう(笑)

 

そうメンタルが今弱ってまして(笑)

仕方ないことなんですが色々な要因もあって早く痩せたいなと思う焦りばかりがある感じ。

焦っても仕方ないとわかっていても焦ってしまう。

 

筋トレは一通りできました。

弱りすぎてて上半身だけで終わらせようかなとおもったけど金曜ロードショーエヴァ見ながらがんばった(笑)

いや毎日やるべきだからがんばるのは当たり前なんですが(笑)

いい汗かきました。

 

食事は夜ご飯は高カロリーではないものの食べすぎた気がするので反省。

明日節制します。

 

健康診断まだ日がないのでもっと追い込みたい。がんばります。