11日目

こんばんは、ねゆです。

今日の体重は79.5kg

前日よりプラス0.4kg

 

誤差の範囲だけど増えてる…。

 

今日の筋トレは一通り。

ストレッチもがんばりました。

やはり体動かすとスッキリします。

まだまだ動かしきれてはいないですが(笑)

もっと動けたら楽しいだろうなあと思うのでがんばります。

運動後のプロテインもめんどくさくなくなってきて続いております(笑)

 

通勤は帰りのみ徒歩。

ただ途中で気になってたカフェラテを飲んでしまった(笑)

プラマイゼロ(笑)

 

目標とは違うんですが気づけば健康診断まで3週間弱…。

もう少し落として臨みたいのでがんばります!