34日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76kg 前日と変わらず。 仕方ないけど変わらない(笑) 今日はお休みだったのですが、体調が悪くて予定をこなすのも精一杯で筋トレ等できず。 不甲斐ない〜…。 体調の様子見つつ明日以降がんばりたいと思います…! じゃな…

33日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76kg 前日と変わらず。 変わってないけど維持できてる?から良かったです。 今日の通勤は足元が悪かったのでどちらもバス乗ってしまった…。 筋トレも仕事の疲れが溜まってるのでお休みです…。肋骨締めくらいしかしてない…

32日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76kg 前日よりマイナス0.6kg 誤差レベルだけど減ってる〜! このブログ始めた頃から丁度マイナス4kgくらいかな?そして75kg台が見えてきて嬉しいです。 今日の通勤は帰りのみ徒歩。 寒かったけど最近あんまり歩いてない…

31日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76.6kg 前日よりマイナス0.2kg わずかですが減ってるので嬉しい。 誤差ですけど(笑) 今日の通勤は行きのみ徒歩。 筋トレは上半身とスクワット。 少しずつ筋トレ習慣戻そうということで(笑) 気づいたら1ヶ月ほどブロ…

30日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は76.8kg 前日よりマイナス1kg 減ってる!(笑) でも今日の健康診断で今までで一番いい結果を出せたのでよかったです。 もっとがんばります。 今日の通勤はどちらもバスで行ってしまいました。 筋トレもサボってしまいま…

29日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は77.8kg 前日と変わらず。 減らない(笑) 明日健康診断なのですが77kg台から減らなかったなあ…。 停滞期入ってるのかな?とも思いますが、まあ最近筋トレサボってるしメンタルもボコボコでモチベ下がってるので当然の結…

28日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は77.8kg 前日よりプラス0.3kg 増えてしまった。 そして出かけてきたので食事がやばい。 筋トレもサボってますごめんなさい。 メンタルはやく復活させたい。

27日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は77.5kg 前日と同じ。 帰りは徒歩。 疲れてて筋トレなし。 昨日と同じですみません。 健康診断近いのになあ。 体重減らなくなってきたのと色々でメンタルやられてます。

26日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は77.5kg 前日と変わらず。 帰りは徒歩。 疲れすぎてて筋トレなしです。

25日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は77.5kg 前日よりプラス0.4kg 誤差だけどちょっと増えてしまった。 今日は帰りのみ徒歩。 そして筋トレは疲れがすごくてお休みしました…。続かなかった…(笑) 明日以降がんばります。 そういえば今日でこの日記も25日目。…

24日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は77.1kg 前日よりマイナス0.7kg やや減ってきて嬉しいです。この調子でもっと減らしたい。 今日の通勤は帰りのみ徒歩。 今日の筋トレは一通りできました。 2日連続一通りできた〜! でも早速筋肉痛がきててやばいです(笑…

23日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は77.8kg 前日よりマイナス0.4kg 誤差だけど減ってるし、77kg台に来て嬉しいです(笑) 今日の通勤は帰りのみ徒歩。 少し買い物したのでいつもよりやや歩きました。 時間がある日、天気が悪くない日は歩く、が習慣付いてき…

22日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は78.2kg 前日よりマイナス0.1kg 誤差ですね(笑) 今日の筋トレは上半身とスクワットのみでした。続かない(笑) 明日こそは…! 食事は気をつけられてるので継続していきたいです。

21日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は78.3kg 前日よりマイナス0.4kg 誤差の範囲をいったりきたりですね。水分量の問題というか。 今日はお休みでした。 色々予定をこなして歩いたし、自分なりに有意義に過ごせたと思います。 ただ筋トレは上半身とスクワット…

20日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は78.7kg 前日よりプラス0.4kg 誤差だけど増えてる…。 一喜一憂しても仕方ないけどメンタルが弱ってるのもあって色々考えてしまう(笑) そうメンタルが今弱ってまして(笑) 仕方ないことなんですが色々な要因もあって早…

19日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は78.3kg 前日と同じ。 変わらない(笑) でもこのままキープしてまた少しずつ減らして行きたいです。 今日の筋トレは上半身とスクワット。 やるやる詐欺で下半身のやる気どこか行ってる(笑) 試験勉強で眠すぎて試験終わ…

18日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は78.3kg 前日よりマイナス1.2kg え、減ってる嬉しい(笑) 誤差レベルですが嬉しいのでこのまま調子に乗って頑張ろうと思います。 今日作ったオートミールのお好み焼き美味しかった〜! ちなみに職場の人に勧められたなか…

17日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は79.5kg 前日よりマイナス0.2kg 誤差ですがやや減ってる(笑) こんなことで一喜一憂してはいけないのですが減ると嬉しい(笑) 今日は出勤だったのですが行きは足元が悪かったので帰りのみ徒歩。 筋トレは上半身とスクワ…

16日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は79.7kg 前日よりプラス0.4kg 誤差だけどやや増えてる。 今日はいただきものでケーキ等食べてしまったので明日は節制しなくては。 今日の筋トレはやれる範囲で。 体調も良くはなってきたので明日はもっとがんばります。

15日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は79.3kg 前日よりマイナス0.9kg 誤差だけど減ると嬉しい。 今日は少し体調も良くなったので腕と胸の筋トレとスクワットを少し。 早く元気になってもっと体動かしたい…! 動かせない時に限ってこう思うんですよね(笑) た…

14日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は80.2kg 前日と同じ。 変わってない(笑) 変わってないのも仕方ないけど落ち込みますね。 最近月のものによる体調不良に加えてストレスもあるので落ち込みがひどい。 早くこの周期抜け出してくれ〜と願うばかりです。 筋…

13日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は80.2kg 前日よりプラス0.2kg 体調も考えて今日は筋トレお休み。 通勤は行きのみ徒歩。 健康診断まで2週間ちょっとなので気持ちだけ焦ってます(笑) でもどうしようもないので冷静に頑張ります。

12日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は80kg 前日よりプラス0.5kg 月のものがきたので筋トレおさえめでした。 通勤は帰りのみ徒歩でした。 明けのキラキラ期に期待したい…!

11日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は79.5kg 前日よりプラス0.4kg 誤差の範囲だけど増えてる…。 今日の筋トレは一通り。 ストレッチもがんばりました。 やはり体動かすとスッキリします。 まだまだ動かしきれてはいないですが(笑) もっと動けたら楽しいだ…

10日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は79.1kg 前日よりマイナス1kg 誤差の範囲だと思うけど減って嬉しい(笑) 今日の運動は脚と腕のみ。 通勤は行きが悪天候だったので帰りのみ徒歩にしました。 お昼はオートミールにしました。 色々試してるので無理なく続…

9日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は80.1kg 前日よりマイナス0.6kg 誤差の範囲だけど減って安心(笑) こういう喜び方ではいけないとはわかってるんですが喜んでしまいます(笑) 今日からオートミール始めました。 まずは米化してチーズとしらすで食べてみ…

8日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は80.7kg 前日よりプラス0.2kg 多少の誤差とはいえ増えると萎える。 みんなそうですよね。 しかもスタート時より増えてるからやばい〜。でもあまりきにしすぎずがんばります。 今日の筋トレは一通り。 筋トレは体動かすま…

7日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は80.5kg 前日よりプラス1kg 増えてる(笑) とりあえず今日は出かけたのでなるべく歩き&階段生活。 しかし寒い。道が凍ってた〜。 食欲も無事におさまってきたので一安心です。少し前までのあの食欲なんだったのか…。 ま…

6日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は79.5kg 前日よりマイナス0.6kg この体重のあたりを行ったり来たりしてる感じですね最近。 目標からすると全然遠いので気を引きしめたい。 新しい待ち受けはまだ選定中です(笑) 減量には腸内環境を整えるのが良いらしい…

5日目

こんばんは、ねゆです。 今日の体重は80.1kg 前日よりプラス0.6kg まあ増えますよね。 そして今日もまあまあ食べてしまった。 筋トレは軽く。 通勤は帰りだけ歩きました。 色々あってモチベがなくなってきたので待ち受け変えて心機一転したいところ。いい画…